最高の・・・
2014-05-26



※本文の一部を隠した状態に戻す場合コチラをクリックしてください


今朝は幸せの使者、美しい蝶々が家の中に現れましたが、暫く興奮気味でした。

少しして、ヤマトの宅配が・・

王様への贈り物。旅先の母からでした。
内容は事前に聞いていたのですが・・


禺画像]


wawa,2箱も????


禺画像]



私の中で今一番最高だと思う薩摩黒牛のお肉!

全国で一番注目されているのは宮崎牛ですが、鹿児島も宮崎に近いのでほぼ同等のクラス。
これは味わってその素晴らしさが分かります!!!
今年お正月に義兄からもらったもtのと同じですが、久久にヒットした和牛!
全くくどさがなくて、食感もあるのにス〜ッと脂が溶けていく、最高品質のお肉と言うのが分かります。
品質の高いお肉はむしろ健康にも美容にも良いことが分かっています。
しかし、ステーキまで・・・
想定外の量に@@正直困惑〜

ステーキはバーベキューにしたいと思います。
樽の赤ワインを持ち込んで実家に行くのも良し。

まずはロースをすき焼きにしますが・・・

今日は外食でフカヒレ三昧のご馳走だったので、ひと休みしませんと(^^;)

[料理]
[デザート]
[生クリーム]
[バースデーケーキ]
[ロウソク]
[ワイン]
[美容]
[健康]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット