Reset My Life
2022-08-09


最近は忙しさに拍車がかかってます〜
まるでどんどん私の周りの環境が変わるかのように・・・
新たな運命の活動期にあると何かに書いていたの思い出します(#^.^#)
そんな時に先ずは”私の城”のテコ入れから〜
物選びは本当に大変ですね〜( ;∀;)
大きな買い物であればあるほど徹底的に、且つ慎重になります。
ベッドの買い替え、、、と言ってもマットレスだけですが、私がず~っとSIMONS愛用者です。良いものはほぼ永久的に使えます。
マットが2段になっていますが、そのひとつだけの交換で良いそうです。長年使ってきたのに、経済的ですね。良いものは長く、そしてエコにも貢献しています。当時はお高くても結局良いものを長く使うことが大切ですね(*^^*)
サイズはクイーンサイズなのでまま大きいので入れ替えはちょっと大変です。
実家はKINGサイズですが、当時は関西ではウチと積水ハウスの会長宅だけだったと業者さんが話していたのを思い出します〓
ちなみに食器乾燥機も会長宅とウチだけだったそうです笑
父が新しいものが好きで試さずにはいられないタイプで何でもいち早く取り入れていました。
とにかくKINGサイズは部屋の間口が広くなければ搬入が相当大変だったので庭から入れたと母から( ;∀;)
最高の品質だけあって、現在も健在のようです笑


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


SIMONSは高級ホテルにも使われていますが、パレスホテルのキングサイズもSIMONSだったかな?

最近のマットレスは更に進化してグレードが高くなっていますが、腰痛にも効くというマットレスをチョイスしました。今月下旬には我が家にやってきますので楽しみです!(^^)!

さて、明後日は水回りの担当者と打ち合わせです。
水回りの壁やトイレの入れ替えに関わるリノベート、床、壁などタイルも種類は無限大に。
加えてカーテンやインテリアなど一度に考えることが山積みで〜

大型ソファも処分するか張り替えできますが、皮革なのでかなりかかります。それなら以前から気になっていたソファもいいかなあ〜と

水回りの床・壁の製品見学に大阪のサンゲツのショールームへ
とても久しぶりのハービス大阪へ〜

ホテルヒルトンと併設していますが、何度もここを利用していました。
エグザス(今は名前変更)へフィットネス通い、食事、ショッピング、それからお見合いでもよく利用していました笑

館内の内装を見るとこんなにセンス良かったのだと改めて〓

続きを読む

[パリ]
[美容]
[健康]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット