美しいものはやっぱり・・・!
2022-08-27


日程が合えば実際に見に行きたかった〜( ;∀;)

やっぱり若くて美しいものは観る価値が大いにありますね。

ある友人男性の本音を聞いた言葉を思い出します。
「誰にも彼にも表面的には良かったと言ってるけど、全部嘘!綺麗だというのも嘘!本当に美しいものは公言できないよ。おばさんの嫉妬が怖いからね〜!」
ですって、なんて性格の悪い奴だと思いましたが、自分の正直な気持ちが出せずにストレスが溜まっていたようです。特殊な業界は本当に大変ですね( ;∀;)

私は誰かに遠慮したり、気遣って観たくもないもの、行きたくない所へは行きません。ストレス溜めてしまいますからね〜。
生きているうちは美しくて綺麗なもの、最高の音楽、芸術に触れていたいものですね。
暫くは姪のフラは観られませんが、いつか一緒に本場の美しいフラを見たいものです♪
もうすぐ、コロナのせいで遅れていた大学のカリキュラムが落ち着いて遅めの夏休みに遊びに来ます。
「よく頑張ったね!」って褒めてあげたいです(*^^*)


戻る
[パリ]
[美容]
[クラシック]
[フランス]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[虹]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット