私だけのミシュランシェフ♪
2009-08-25


禺画像]
信州サーモンにキュウリのソースを添えて出された一品ですが、わたしは根っからのサーモン好きなんですが、長野特産の信州サーモンもここ最近やっと味が落 ち着き、この時だされたものは限りなく生に近い状態でスモークされていました。付け合わせのキュウリのソースとの相性はバッチリでした。以前、イタリアン で鮎とキュウリをマリアージュさせた料理がありとても美味しかったのですが、サーモンも鮎もキュウリウオ科で生の状態で臭ってみると本当にキュウリの様な 香りがするんですよ。だからキュウリとの相性が良いというのも分かりますよね。

禺画像]

デザートは桃を使った4種のデザートでした。最後の最後まで美味しく無理なく、そして気持ちよくいただけるフレンチを作ってくれたお二人の名シェフに
BRAVO! そして、ありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

〜レストランガイド〜

扉温泉・明神館 オーガニックフレンチ菜
田辺シェフの心のこもった料理が堪能できますよ。
私の大好きなJung氏の歌を聴いたあとに感じる気持ちと同様、田辺シェフの料理を食べ終わった頃には私はいつも幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいに なります♪

OTOWA RESTAURANT

http://www.auberge.co.jp/otowa/

ヒカリヤニシ(フレンチ)
http://www.hikari-ya.com/
※ヒカリヤヒガシは和食です




戻る
[料理]
[音楽]
[Jung Se Hun (チョン・セフン)]
[ポペラカストラート]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット