夏最後のバカンス〜軽井沢golf〜
2012-09-08


常宿からもゴルフ場が見えます。でもここはハーフなので今はしません。
朝カモの鳴き声に目覚めます♪
禺画像]


私のゴルフデビューは軽井沢72でした。

禺画像]

禺画像]

禺画像]


こちらは2日目の浅間プリンスGC
浅間山が・・・

禺画像]

ゴルフをしていると人の性格が出るとよく言われますが・・
初日も、翌日も前の組の人がマイペースで困りました。
決して私たちもうまい方ではありませんが、最低限のマナーが必要になるのがゴルフです。
あまりにも後続のことを考えないのは問題ですね。
初日のご年配の男性組は非常に物腰柔らかく、淡々と進んでくださいました。
ご年配者の女性に多いのですが、気遣いながらするのもいいのですが、機転がなく、要領が悪いのです。一人でも上手な人がいないとダラダラされるようです。(^_^;)これには流石のhusも苛ついていました。
パットがうまくいかなかったら潔く諦め次のコースに移動するなど、、、。
ある程度のゴルフコースはしっかりマナーを持って進んでいくことが大事だとhusも濁していました。
ラウンドに出るからにはそれ相応にプレイしないと本当に時間がかかってしまいます。
そして、私たちも後続の組に気遣うことになったり、打つタイミングが狂ってだらけてしまいます。

今回のゴルフはこうして不完全燃焼に終わってしまったのでした。
[フルーツ]
[デザート]
[旅]
[音楽]
[ステンドガラス]
[美容]
[野菜]
[健康]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット