IN 安曇野 〜♪ 2
2014-03-13


安曇野のお宿での1日は何日も滞在したかのようにゆっくりと時間が流れています。
翌日、温泉〓にも浸かり気持ち良い朝を迎えました。


禺画像]

禺画像]

禺画像]


朝食も素晴らしいこちらの宿!!!


禺画像]


出来たてのお豆腐もあります


禺画像]


食後は場所を変えて、Coffeeのサービスも


禺画像]


チェックアウトまでお気に入りのあの場所へ・・・


禺画像]


Vif穂高でお気に入り物を
ここのパンはモチモチしていて、優しくて美味しんです〓
秘密はこだま酵母です!


禺画像]


お目当てはアンパンとクリームパン
人気があるのですが、何と幸運にも2個ずつありました。


禺画像]

禺画像]


そして、もうひとつのお目当て・・
青大豆、くらかけ豆と紫の古代米です。
白馬のホテルの和食で毎晩チョイスするくらい食感が気に入りました!
予想通り此処に置いてありました(*^_^*)V


禺画像]

禺画像]


ユニークなリンゴを発見。
その名もピンクレディー。芳しい香りがします〜〓


禺画像]

続きを読む

[フルーツ]
[旅]
[温泉]
[美容]
[野菜]
[健康]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット