春スキーT
2014-04-16


白馬の春スキーは最高と聞いて、北海道行きを止めて白馬へ♪
気候も最高で、雲ひとつないお天気にも恵まれました〓

今回お世話になったお宿は、ずっと以前からスキーヤーである姉から奨められていた場所でした。
結果から言うと、最高!!!!!でした

グレードの高いホテル・宿とは思いやりが詰まっていると思っています。
特に食、料理は絶対ですが、温泉の泉質も美人の湯と言われている炭酸泉の掛け流しです。


お宿自体は洗練されていますが、上手に自然と融合しているエコにも優しいお宿でした。

美人の湯が証明されるとびきりの美女にお逢いしました。
後ほど・・・(*^_^*)

さて、お部屋ですが、今回、初めての利用にも拘わらず、スイートにアップグレーして下さいました。

最近、よく優遇していただきます。有り難いですね!!

スキーを愉しめるホテルは通常でも広めのお部屋ですが・・

スイートなので更に広〜いお部屋に


禺画像]


もうひとつの寝室


禺画像]


そして暖炉がありました
夜は冷えますので薪の火入れをお願いしました。
お部屋で暖炉はロマンティックで柔らかな温かさです〓


禺画像]


気持ち良く安眠出来た翌日はスキー日和に〓


禺画像]

禺画像]

禺画像]


冬には怯んで行けなかった第一ケルンのあるリーゼングラートへ
目的は最高の景色を拝むためでした


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


続きを読む

[料理]
[フルーツ]
[旅]
[温泉]
[ワイン]
[美容]
[野菜]
[健康]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット