Lovelyなギフト〜〓
2014-07-05


旅に出る前日に、何とも素敵な贈り物が・・・

東京の姪からでした。

もう中学1年生に進学しましたが、妹からバザーに出す様な物があればと連絡を受けました。

引き出物で使わない新品な物から海外で買って来た土産物などが箪笥の肥やしになっていたので、送りました。

すると、律儀にもお礼にと豪華な品々を送ってきたのでした。

わらしべではありませんが、素敵なギフトに変身したようで・・・

それよりは、気遣い無用だったのですが。

人に対する思いやりが人一倍な姪なのですが、幼少期から。

勿論、妹が大蔵省は妹ですが、お金を使わないで欲しいと思うばかり。

私がお婆さんになって、独り身になったときにしっかりフォローしてねと姪には叩き込んでいます
(*^_^*)




今回送ってくれたギフトは、どれも洗練された物ばかり。

私の好きなラベンダーカラーや香り、チョコレート、いつの間に把握していたのでしょう・・・



禺画像]




ユーカリの香りのワックスバーはウオークインクローゼットに良い香りが漂っています〓
LOLLIAのハンドクリームは何とも云えない上品な香りです(*^_^*)




禺画像]



写真は一緒に皇居の北の丸公園で桜を観に行った時のもの
淡いピンクのお洋服がよく似合っていました〓
まだ2歳とは思えないおませさんでした(*^_^*)

今はお琴からフラまで女性として、立ち居振る舞いから活動的な趣味まで快活に楽しんでいる様です。
今月は、東京で再会できることを祈って・・・♪



禺画像]


[子供服]
[美容]
[健康]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット