The Karuizawa in last summer 3
2014-09-18


ここ数年、軽井沢で流行っていること・・・と言うか定着してきているのは、
朝食を食べるお店が次々に出店出来ました。

滞在中にもTV番組で紹介されていましたが・・・

見事に私のお気に入りのお店はひとつたりとも出ませんでした(^_-)
朝食だけでなくランチ、ディナーのお食事処は全く!!!

東海岸スタイルのB/F、ガレットんのお店、人気を二分するお店があるので、一方が混雑してたり、定休日でも大丈夫。
私のお気に入りの場所です・・

今回、まだオンシーズンと言う事もあり、何時も行っていたキャボットコーブはいっぱい@@

なので直ぐ側にあったCafeへ。
私達だけでしたが、期待出来そうな雰囲気でした(*^_^*)


禺画像]

禺画像]


ゴルフの前のブレックファーストに選んだのは

クロックムッシュとベーコン&レタスのサンド

パンも美味しくって、お店の案内版には「素材を大事に拘って・・」とありました
スルーでのラウンドなのでしっかりいただきました。


禺画像]


さて、お次はキャボットコーブと2分するお店ですが・・・
初めてのメニュー、
伝統シカゴ風パンケーキとドイツパンケーキ
これまでのパンケーキとはまた違った独特でと〜っても美味しいパンケーキでした。
粉物は重くなりがちですが、軽くて香りの良いパンケーキでした。


禺画像]


コレはドイツ風パンケーキ


禺画像]


サイドメニューにトマトとグリーンサラダ


禺画像]



Cafeメニューが続きますが、遅めのランチは前回発掘したガレッ(そば粉のクレープ)のお店。
既にトップクラスに入るくらい大好きなお店です。
ここで屋号を書いてしまうと益々、人が増えて行けなくなりますので控えます。
分かる人には分かってしまうでしょうが・・・(^^;)


続きを読む

[ビタミンC]
[料理]
[旅]
[美容]
[健康]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット