おとな時間 IN 東京 V
2015-07-24


滞在3日目は、久久に代官山でまたまた素敵なマダムとの逢瀬〜〓
何時も温かい心をお持ちの方でございます(*^_^*)

母もよく口にしていましたが、尊敬できる同性の目上の方との出逢いを大事にしなさいと・・・
「何時も目標となる方を目指すことも大事!」と・・・

私自身が人に甘えることをしてこなかったせいか、、、中々、難しいんですよね。
後輩は男女問わずいましたが、最近は、姉貴ではなく兄貴のようで男性の後輩が多かったのです
(^^;)

でも最近は、素直に甘えることも良いと感じております・・・

さて、代官山でのランチタイムのお話しに・・・


頗るフレンチトースト美味しいと評判のお店に案内していただきました


禺画像]


ランチメニューの最後にデセールのひとつでフレンチトーストを(*^_^*)
今日は昼間から飲まないぞ〜〜〜と思いましたが、メインにペッパーステーキをオーダーしたので、赤を〜〜(^^;)しかし、凄く美味しいメルローでした!memomemo

そして、デセールのフレンチトーストはと言うと・・・
凄く軽くて、仄かにヴァニラの香りでス〜ッと無理なく美味しく戴けました〜〓



禺画像]

禺画像]



お話しの話題は、HマダムのNYのお話し
何と!あの世界の渡辺謙さまのミュージカル、「王様と私」の貴重なパンフをお持ち下さいました!
既に、NYのお土産をたくさん送って下さいましたが、まさかパンフまで・・・
リンカーンセンターで地元多くの米国人が9割だったそうです。
その日に、オバマ夫人ミッシェルさんもいらしたとか。
もちろん、チケットは中々手に入らないものだったそうでしたが、運良く前方の席を確保できたそうです。
お話しを伺っているだけで溜息が〜
一度、観てみたいものですが、米国離れの私には今の処は無理そうです・・・



禺画像]


禺画像]


私は些細な事に時々、偶然を感じます。
FAVORIのポスターの色が偶然に謙さんの衣装にダブって見えたり、その時々の色のコントラストまで偶然を感じたりします(*^_^*)


続きを読む

[デザート]
[ワイン]
[パリ]
[美容]
[健康]
[スープ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット