恐るべし四柱推命〜私の過去・現在・未来〜
2019-08-18


四柱推命にもいろいろあるようですが、友人とメッセンジャーでお話しをしていたら、私のことを占ってくれるとのこと。
何でも、一番古くて、プロの易学が使っているという的中率も半端ないとか・・

ちょっとドキドキですが、大体自分の事を分かってはいますが・・・・

あまりにも内容が詳細に綴られていました。
中国から伝わるものなので、実際の生まれた生年月日が旧暦で見なければなりません。

生まれた時刻が分かるとより正確な診断がでるようです。

生まれてから幼少期〜青年期、成人〜晩年まで細かく診断してくれました。

これを見てくれた友人との出逢いもまた不思議なご縁でしたが、7年目にようやくお互いの念願を叶え、旅を共にした間柄でもあります。
そんな彼女から不意にこのように占って貰うことに相成りました。
結果は・・・?


禺画像]

年季の入った歴史を感じる本の表紙

禺画像]

私は「星宿」になるようです

禺画像]

驚いたことに的中していたのは幼年期〜青年期は本当に私にとって辛い時期でしたが、そのことが細かく書かれています。
何より、ホッとしたのは今から晩年期まで安泰で幸せな人生になるとのこと(感謝)
それは先日の母に付き添って云った易者さんからも同じことを云われました。
けれど、この本には注意しておくべきこともちゃんと書かれていましたので、これまでよりは自己を少し抑えつつ、強さを前面に出さないよう精進して参りたいと思います。(*^_^*)


禺画像]

禺画像]


驚くべきことは、彼女と私の相性がとても良かったことですが、本当に偶然にこの占いを見る前に、実はとても大変な事態に彼女が直面して、私から彼女への助言をさせていただきました。
彼女曰く「自分の気持ちが理解して貰って、、」というような会話をしておりました。

それでこの内容を見ると彼女は心宿で、星宿である私から心宿の気持ちも行動も理解することができる、云々。
要するに、心宿を持っている人は私との相性がよいようです。
ビジネや恋人、夫婦など、パートナーとしての相性が良いようです。


禺画像]



続きを読む

[音楽]
[美容]
[健康]
[ギフト]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット