Valentaine's Day
2020-02-15


不穏な世の中にValentaine's Day・・・・

全く気にしてませんでした

考える事もたくさんあって、、、Valentaineどころではなく・・・

訳あって、一人で過ごしていたValentaine's Day

突如、メールが
「宅配ボックスを見てみて」と?

何と!私の大好きなメゾンドショコラが〜〜〜〓

毎年、私に贈ってくれるチョコレートの君〓(*^_^*)〓

今年は期待してなかったのに・・・(正直なくても良かったくらいに(^_^;)

だけど、やっぱり嬉しいもの

いつの間にかValentaine's Dayは私の為のものに笑

とても暗い世の中だからこそ、優しさが一層心に染み入ります〜(*^_^*)

いつもありがとう〓感謝っ!!!


禺画像]

禺画像]


昨年のパリの街を想い出すかのような今年の絵柄にウットリ♪


禺画像]


何と云ってもメゾンドショコラだ〜いすき〓

早速、ワインセラーに保存して少しずつ楽しみます♪

実は既にチョコレート三昧に(*^_^*)

↓のがまだたくさんありますので〜〜〜


禺画像]


これは東京のミシュランレストラオリジナルのペーカンナッツショコラ

グレードの高いチョコレートをペーカンナッツに纏わせた逸品です!
病みつきになるチョコレート!
すっかり忘れていましたが、シェフから直々にご案内のメールがきたので、お願いをしました!


禺画像]


特にボカル缶はもの凄い量なので、しっかり戒めて少しずついただきます〜


禺画像]

[パリ]
[美容]
[チョコレート]
[唯一無二]
[フランス]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット