2020スーパームーンと祈り
2020-04-09


昨夜は美しいスーパームーンが煌々と眩しさを放って美しく輝いていました
ご存知でしょうか?
月光浴は女性にとって素晴らしいエネルギーを与えてくれます
また個人的にいつも手を合わせてお祈りをします

昨夜は個人的なことではなくいろんなお願いをしました
どうか祈りが届きますように〜

禺画像]


禺画像]

ベランダの木々の隙間からも物凄い閃光を放っていました〜!

さて、先日、パリでお世話になったファミリーが心配でご連絡しましたら、幸いにもお元気に"STAY HOME″を楽しまれており安心しました(#^.^#)
私の住まい近郊と似ていて自然に抱かれた公園、そして事欠かないスーパーやお店がご近所にあるので、商店がひしめくパリ中心部のような荒れ果てた環境にはないようです。
また最上階の住まいには広いバルコニーがあって今は正にお花が咲き乱れているので、観賞と世話に時間を費やしているとのこと。

コロナが蔓延して間もないころ、私の友人がおかしなことを私に・・

「あなたはいつもマイペースであるけど、あなたの行くところや会う人はHappyなように思います」と・・?
彼女は特に私を崇め讃えてくれるのですが、正直むず痒い話で( ;∀;)

彼女がそう話すには理由があるのですが、私がアドバイスしたことである問題が2件も解決したのです。
私は思うとおりに率直に厳しい意見もしましたが、その甲斐あって彼女が抱えていた問題がスッキリ解決したこともあって、それ以来彼女からは時間があればご連絡が(*_*;

ただ今この事態にあって自負していることは、自分の直観力が凄いと年々、それがパワーアップしているようにも。あまり大きな声では言えませんが笑
それは昨年末、持っていた株をなぜか全て売りに出しました。
もちろん高値になっていましたが、株は決して長く持たない、欲を持たないをモットーにして始めました。
初心忘るべからずです。
ですから損害をすり抜けることができました。
そんな直感は氷山の一角で大したことではありませんが、
今思えば、昨年末にたまたま読んだ占星術の文面
「2020年は何か恐ろしい年に・・」その言葉が脳裏に残っていたのか、魂が思うままに行動を起こしていたのか?
今となっては私にも正直わかりません。

また友人から「いつも思うんだけど、あなたが行く先にはいつも平和で穏やかな、そんな気がします。おまけにお天気にも恵まれて・・。きっとその土地に良い気を与えていると思います」

彼女もまたある種スピリチュアルが強い性質があって、とても不思議なご縁で一緒に旅行までするほど接近。実はずっとお互いに気になりつつ、遠慮していましたが、あることを切っ掛けに7年ぶりに再会をした経緯があります。私のことを見透かされているようで(汗)

続きを読む

[音楽]
[パリ]
[健康]
[フランス]
[ギフト]
[イタリア]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]
[john owen jones]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット