皇族と交わす夢Vol.2 美しい贈り物
2020-11-26


先日、またまた神々しい夢を見ました
こんなに立て続けに見るのは本当に稀で不思議な感覚を感じます
いずれにしても目が覚めるととても気分が良かったのです
良い夢は本当に五感の幸福度がぐ~ンと上昇します(#^^#)

さて、夢の内容は・・・
今回は陛下に続いて皇后雅子妃殿下と(お隣は陛下だったと・・)
私とどなかたもう一人の4人で会食を緊張しながら・・
食事しているというよりは緊張しつつ皇后雅子様の笑顔に見惚れながら、失礼なので夢の中でも視線を上げずにひとときの時間を過ごさせていただきました。
それだけでは終わらずに雅子様から何と贈り物まで頂戴しました(汗)
頂戴したものを自宅に持ち帰り、開けてみますと美しい風呂敷のような何かの生地?
しかも雅子さまのお手製の刺繍が文字で
「おめでとうございます」と
これほど強烈な夢は久しぶりでした。
以前、何年か前に美智子上皇后さまの夢を見たことがありましたが、それはある意味余地夢でした。
その夢を見たことを夜に思い出して、ニュースを見ると美智子様のお誕生日だったということに驚愕しました。私はその日はばたばたで市街地へ出かけ、新聞もニュースも見ていなかったですから、不思議な経験でした。

ところで皇后さまの夢の占いは以下の内容でした(#^^#)

皇族から何かもらう夢占いの意味は?

皇族や地位の高い人から何かをもらう夢は、とっても吉夢です!これは、大きな幸運が舞い込んでくる予兆なんですよーっ

運気が急上昇していくようです。


続きを読む

[美容]
[健康]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[スピリチュアル]
[fontainedor]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット