やっと理に適ったアレ
2021-04-26



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


「髪は女の命なのよ!」

これは私が幼少期に父に言った超おませな言葉・・・

今でも父の目が点になって、その後、父が大笑いしたのをハッキリと覚えています。私は真剣そのものだったのですが!

父が私に長い髪を切ってショートカットにしなさいと言ったのに対して言った言葉でした。
確か、当時のCMで女優さんが言い放った言葉のフレーズを記憶したのだと思います笑

幼少期は巻き毛の天然パーマで薄い茶色でよくハーフ?と勘違いされたと母から。
成人するとほぼ髪の色も濃くなり、うねりが出るものの今も髪は多く丈夫な方です。
でもやはり手入れをしっかりしなければならないのです。
肌と同じくらいに大事な髪。
そう髪には何といってもドライヤーの質も大事です!
しばらくはスイス製のドライヤーで頑張っていましたが、失敗だったように。。。品質がイマイチでした(>_<)

そろそろあのドライヤーに買い換えたいなあ〜と思っていたら。。。
何と!乾かしている最中に止まったんです!電気製品は急に発火しても怖いので直ぐに使用を中止して、小さなドライヤーで一旦乾かし、早速にネットであのドライヤーの注文をしました。




[ 禺画像] ]

続きを読む

[美容]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット