Early Fall in KARUIZAWA Vol.2
2021-10-14



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


軽井沢でのグルメ、殆ど内容は代わり映えしませんが、飽きないで美味しく食べられるお店の数数。
食欲の秋・・・そんなに食欲はありませんでしたが、
肉料理が連日続いてしまいました( ;∀;)

あんまりダイエットは気にしていなかったけれど、流石に黄色信号に笑


久しぶりのグルリチキンのお店へ
此処は一時は毎度通っていたお店ですが、他店に行く頻度が増えて行く機会がなくなっていました。
いつかTVでバナナマンのせっかくグルメで日村さんが美味しそうに食べているシーンにまたメラメラと笑
元々、人気店ですが、更にファンが増えたようです。
webで予約をしましたが、3回くらい確認のメールが来ました。
どうも予約日程や時間を間違える人がいるのか?ドタキャンする人がいるのか?お店にとっては大変ですね〜(>_<)
もちろん私たちは時間を遵守して行きました。
既に満席でしたが、開放的なお店なので窮屈さは全くありません。
あ〜久々のチキン!
滅茶滅茶美味しかったあ〜
ジューシーで苦手な皮までパリパリで余すことなくいただけましたあ〜!(^^)!


禺画像]


禺画像]


禺画像]

味付けがくせになります。
最終日、持ち帰りたかったけれど、時間が夕方だったので断念。
でも11月にも行きますので〜!(^^)!

禺画像]


変わらず高原野菜も

禺画像]


化粧室に行くと、日本で初めて発見!
ダイソンの水道蛇口
パリのレストランで何度か見ましたが
全く手を触れることなく使用できる画期的な蛇口
コロナ禍で大活躍製品ですね!



ゴルフをした後はいつも施設の温泉〓へ行ってから遅めのランチクラブハウスの食事が不味いのでいつもこのルーチン
どんな時も食事は需要で大切なもの

続きを読む

[料理]
[旅]
[美容]
[健康]
[オーガニック]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット