Autumn in KARUIZAWA 2
2021-11-16


中日の朝は雨・・・
お昼前には霧雨になり、出かけてみることに
ランチを食べ終えた頃、急に空が明るくなり晴れ間が〓

急いで外へ出て探しました
そう!虹〓

直ぐに見つかりましたあ〜!(^^)!
だけど電線が〜(TT)

でも最後の軽井沢で〓を見られるなんて幸運でしたあ〜〓
しかもdouble rainbow 〓〓

実際にはかなり美しい色がハッキリと長く滞在してくれました
(合掌)


禺画像]


禺画像]


禺画像]


車を停めて雲場池に向かいました。
途中、鳩山通りから誰も通っていない美しい小径を見つけました
自然界の美しいARTに言葉を失います・・・


禺画像]


ここも素晴らしい〜
葉っぱ〓さえも美しくて・・・


禺画像]

少し雨が降ってきましたが、このオシャレコートはフード付きでレインコートにも重宝しています。
流石ISSEI MIYAKE〓

禺画像]

初めて・・・雲場池の裏口から

誰もいません。正面入口は多くの人で賑わっていましたが。

禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]


正面からの景色は昨年の10月下旬の方が綺麗でした。
裏口からの景色に出逢えて結果的には良かったです!(^^)!
写真はないけど、鴨もたくさん集っていました(*^^*)

[旅]
[美容]
[健康]
[唯一無二]
[虹]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット