幻の椿と美しい感性〓
2022-04-11



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


ご近所のお蕎麦屋さんがカフェを始められたのでお買い物の後、行ってみました。
お蕎麦はもちろんですが、お料理のグレードが高くお店開業から今日まで通い続けています。
オーナーのご主人がコーヒーやお菓子までオリジナルにこだわったであろうと期待大!
蕎麦のケーキはしっとりホームメイドで凄く美味しくって、、、
コーヒーも豆から拘り丁寧にオーダーの後淹れてくださいます。
最近はコーヒーはマシンに頼るお店が多くなり、美味しいコーヒーに巡り会える機会がグンと少なくなりました。
なので素晴らしいコーヒーの味に思わず「美味しい〜!」と叫んでしまいました。
ちなみにこの時は貸し切りだったのです笑
ご主人にも笑われてしまいました。


禺画像]
禺画像]

もうひとつは蕎麦のアイスクリーム(*^^*)

いつも店内に生けてある一輪挿し、気になっていましたが、今回はとても愛らしい椿に釘付け!


[ 禺画像] ]

続きを読む

[料理]
[美容]
[健康]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット