春SKI&白馬の旅 Vol.6〜白馬の花々〜
2022-05-02



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


急に偶々見つけたお花がどこだったか?気になり始めていました。
翌日、スキーの後再び大出公園へ。
案の定、あのアズマイチゲが見当たりません(>_<)
何だかんだと見つかると思っていましたが、、、
青のストライプがきれいなプシュキアは場所を認識していましたが、アズマイチゲは何処に〜〜〜!
どうしても諦めきれずに、探すこと30分、
夕食の予約時間までずらしていただきアズマイチゲ探しに没頭〜
幼少期も日が暮れるまで夢中になってお花を探したことがありました笑
つい夢中になって帰宅が遅くなって母も心配して叱られたことも
( ;∀;)

そうこうしているうちに前日には入らなかった場所へ誘われるように・・・


[ 禺画像] ]

続きを読む

[旅]
[美容]
[健康]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット