幻想の宴〜♪ Reset My Life〓
2022-07-30


コロナが再燃して感染者数が増え続けていましたが、先日混雑するところを避け一路東京へ〜
前日興奮しすぎて殆ど眠れなかったので眠気眼で新幹線の駅へ〜
久々の早朝起きで低血圧の私にはキツイ@@
お天気予報は下り坂でしたが、出発地の朝は快晴で雲一つありません!
ところが待てど中々新幹線が入ってきませ~ン?
静岡辺りで集中豪雨で運転見合わせのアナウンス!
何とか10分遅れで来ましたが、その後は各駅で再び運転見合わせ。
雨・・・そういえば主役のあの方は確か雨男で雨が好きでした笑
偶然に私の父と干支も同じで何となく父を思い出すほど似ているところも。また父も雨が好きだったのです( ;∀;)
結局、50分以上の遅延でしたが、駅からタクシーで開宴15分前に到着!余裕持って出てきたので良かったあ〜!

東京に到着するとまだ雨が降っていましたが、お誘いした親友はもっと雨が酷かったけれど私が到着して小康状態になったとの話。



禺画像]


禺画像]

本当に久しぶりの椿山荘!


結局、お天気は回復して青空が見えました〜!(^^)!
雨男に晴れ女の意地が勝った、そんな瞬間でした笑
この日の宴会はお天気も何もかもがperfectでした〜♪

まるで雲の上にいたような感覚でした~(*^^*)
夢のような時間・・・まるで初めて経験した時差ぼけのように魂此処にあらず・・・シャンパン、ワインを飲んでいたこともあり阻喪のないようにワインの量も加減しておりました(*^^*)
場所は私が東京で最後に過ごした懐かしい目白台の歴史ある日本屈指の庭園が有名な椿山荘です。
その前は白金台だったので高台と白に由縁があるとしか笑
懐かしい場所での幻想の宴は文字通り夢見心地の宴になりました
(*^^*)
枯れ枯れの世の中にあって、貴重な会に呼んでいただきT女史には感謝でいっぱいでございます〓

禺画像]



願っていたことのひとつがようやく叶いました!(^^)!
素敵な宴は限定的なお客で超スペシャルな会でした♪
大好きなお花の世界一のartistの3年ぶりの訪日を祝う会〓

続きを読む

[音楽]
[美容]
[健康]
[クラシック]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット