2年ぶりの検査
2022-08-06


行かなきゃと思いつつ・・・
定期健診をサボっていましたあ〜( ;∀;)
元気ハツラツで特に何も問題ありませんが、やっぱり検診は大事ですね〜!
苦手なことは検診・・・健康であればあるほどちょっと臆病になるものです。
とても素敵な先生に出逢えたので、久しぶりの再会もひとつの楽しみですし、なんといっても医院であるようでないファシリティーに居心地よく(*^^*)


禺画像]


此処は自宅からもそれほど遠くなくて、桜〓の名勝である穏やかな場所にあります。
駐車場も完備されているのですが、この日はゆっくり散策したいと思い(本当はランチ目当て笑)阪急電車で3駅!(^^)!
予約ができなかったのですが、思ったより早くに診察していただきました。先生とも少しお話もして(*^^*)
特に何も問題はないそうですが、結果は改めて。

禺画像]

私の大好きなマリー・ローランサンの絵も〓
私のはpinkがテーマカラーですが、ブルーも素敵です〓

[リッツエスコフィエ]
[旅]
[パリ]
[美容]
[健康]
[カロテン]
[フランス]
[ギフト]
[高品質]
[スピリチュアル]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット