Last summer with my ANGEL〓 Vol.2
2022-09-17


お姫様とランチの後は、、、
お天気の神様が憑いているとは言え、一応雨予報だったので自宅に一旦戻り折り畳み傘を持参( ;∀;)

土曜日だったのでどこも混雑覚悟でしたが、以前も人気のカフェなのに思いがけず直ぐに店内に入れたのですが、出るときは長い行列・・
二度も良いタイミングになるか一か八か・・・神戸に来たなら連れて行きたかったカフェへ〜

WOW!誰も並んでいません!
難なく店内へ案内していただきました。
こちらのスタッフの方は執事のような風格のある方で貴婦人に接するような応対をしてくださいます(#^.^#)

姪も、いやお姫様もご満悦のご様子で笑



禺画像]


禺画像]

後方にいらっしゃる貴婦人を目指してね〜(*^^*)


禺画像]

姪から姪の友人が美術館巡りが好きでフェルメールの話をしているとこのお店にも偶然に〓


禺画像]

ランチの後お腹いっぱいでも美味しいケーキ、特に今は無花果を使ったものがお気に入り〓

禺画像]


旧居留地は港町神戸で最も洗練された場所ですが、お姫様にピッタリ
(*^^*)

よく食べたのでLet’s go to take a walk♪

姪も私も歩くのが大好き〜♪
私にとっても久しぶりの神戸観光です!(^^)!
向かった先は〜
姪が幼児期に過ごした思い出の場所へ〜


禺画像]

雨天なんて嘘!
青空が〜
姪が「やっぱりちゃちゃんスゴ〜イ!」ですって笑
いや姪の行いが良かったことと、姪と久しぶりのデートでHAPPYな気持ちがお天気に反映されたようです〓


禺画像]


姪もはしゃいでいます♪


禺画像]



続きを読む

[旅]
[子供服]
[美容]
[健康]
[クラシック]
[フランス]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[スピリチュアル]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット