一期一会 ~美しいご縁と再会〜Vol.1
2022-10-12


無事に東京に到着〜!(^^)!

お天気は最後の真夏日になりましたあ〜〓
何とか雨男〓に再び勝利しそうです笑 ( ;∀;)
しかし、お天気の神様はとても大事な日にはご機嫌良く有難い限りでございます〓

パーティー会場はフランス大使公邸ですので、東京で長く住んだ懐かしい白金台の某所に滞在。父との想い出もある場所です(*^^*)

さて、チェックインして先ずは準備。
久しぶりのフォーマルに目黒の美容室でしっかりヘアスタイルも決めました(*^^*)
基本的にスプレーは苦手なので毎度、控えめにするか殆どしないようにお願いをしますが、腕利きのスタイリストさんからしっかり固めておきますね、と・・・・
素直にお願いしました。
イメージ通りに手際よく仕上げていただき、美容室を出ると・・・・
ものすごい春一番か木枯らし一号か、暴風がビュンビュンと吹き荒れていましたあ〜(>_<)
あ〜スタイリストさんの言う通りスプレーでしっかり固めていたのでビクともせず、助かりました!(^^)!


禺画像]

髪型はこの様にしていただきました(*^^*)
私の髪はしっかりしていて多いので、スタイリストさん大変だったと思いますが、髪質が良いと褒めてくださいました〜〓

禺画像]


禺画像]



まずは身分証を提示して、公邸へ
玄関には早速に協賛のローランペリエの為に制作された作品とシャンパンロゼが(*^^*)
コルクを留める金具をイメージしたもの。何て!洒落た作品でしょう〜(*^^*)



禺画像]

禺画像]

禺画像]


17時から開場で庭園散策もできますすが、ゆっくりめに参りました。
ちょうど黄昏時で綺麗な夜空に、しかもお月様まで(*^^*)
お陰様でお天気も完璧で気候も過ごしやすく〜お着物の方も多かったので本当に良かったです!
庭園には早くも多くの来賓客で賑わっていました♪


禺画像]


17時から開場で庭園散策もできますすが、ゆっくりめに参りました。

続きを読む

[パリ]
[美容]
[健康]
[クラシック]
[唯一無二]
[フランス]
[ギフト]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット