電撃的な再会〜!
2022-11-25


「随分経ったけれど、まだ百合の花のようだね〜」
と・・・・?! わあ〜恥ずかしい〜(>_<)
劇的な出来事で偶然?何となく気になっていた貴公子に超久しぶりの再会した時の第一声のお言葉・・・(#^.^#)

エアライン繋がりでテニスを一緒にした仲間だった彼。
二つ上のお兄ちゃんに再会しました!(^^)!

それもつい最近、姉からの話でいつか再会したいなあ〜と思っていた矢先の出来事だったのです。
私の経験で、例えば有名人のある人を「最近見ないなあ~」と思った瞬間にTVに出てきたりと。些細な事ですが不意に思ったことが現実になること本当に多いです。意味ある予知でもなさそうですが。。。

さて、何故彼を貴公子なのかというと、京都出身の超お坊ちゃまですが、英国に居住していて、何とお城を所有しているのです。



禺画像]

イメージはこんな感じですが、もう少し優しい感じ(*^^*)

禺画像]


今も訳あって独身貴族ですが、姉とは大親友でもう長いお付き合いです。
たまに姉からお兄ちゃんの華麗なる私生活や破天荒な話を聞いていましたが、最近ふと会ってみたいなあ〜と思っていた頃にロンドンから帰国してある一件で再会することになりました!
ある一件はここではオフレコですが、本当に変わっていなかったお兄ちゃんに驚きました〓

短い時間だったけれど、私がロンドンに行ったこと、Westendのミュージカルが大好きなことで盛り上がりました。
お兄ちゃん曰く、英語はやっぱりqueens englishに限る!と
私も同感!ダウントンアビーではどっぷりハマっていましたが、聞き心地がいいですね〜♪

しかしお兄ちゃんがお城を所有する経緯を姉から聞いて大爆笑

姉の勤めていた外資系エアラインには日本の大企業のご令嬢など錚々たる人がいましたが、私のいたエアラインにも結構いました。
共通しているのは皆熱心でお育ちも良く裏表がない人が多かったような!(^^)!
お兄ちゃんは結構な毒舌魔でしたが、純粋で超ユニークで変わり者でした笑
全くその点も変わっていなかったなあ〜

新たな出逢いもいいけれど、久しぶりの再会もドキドキワクワクするものです〓

あ〜だけど本当に大変だったあ〜〜〜〜笑笑

その話はトップシークレット〜( ;∀;)

[旅]
[美容]
[健康]
[クラシック]
[ギフト]
[高品質]
[スピリチュアル]
[westend]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット