軽井沢・秋 Vol.4~グルメ〜
2022-11-27


夕食に今回で3度目の超お気に入りのbistroへ
施設の中を通って目的地へ〜
あちらこちらでクリスマスのイルミネーション


禺画像]

禺画像]

軽井沢は一足早い冬に近づいていましたが風がなかったので案外寒さは感じません。
この日は歴史的な皆既月食〓〓〓〓

偶然にタイミング良すぎるこんな記事を発見〓


禺画像]

美味しい物を大切な愛する人と楽しむのに絶好の機会だそうです。

揺るぎない絆を結ぶのにも最適な日でした(*^^*)

月のパワーを受けることができる素敵な夜になりました。

そしてbistroで偶然に目に入ったお月様に因んだ〓を発見〓


禺画像]

LUNA。。。。先ずは一献(*^^*)

禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]


此処の〆にカレーをいただきましたが、前回はポワソン仕立て、今回はチキン。
カレーだけでも食べに来たい!

今年最後になるこちらのお料理・・・
また来年早々に伺いたいものです!
スキーの途中に寄れればね♪

本当に素晴らしい料理の味に感激!(^^)!

夕食後はきっちりお月様の観察できました!


禺画像]

iPhoneとデジカメ・・・
中々良い感じに撮影できました。

続きを読む

[料理]
[旅]
[美容]
[健康]
[唯一無二]
[フランス]
[ギフト]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット