春が来た〜〓
2023-01-22



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


我が家に春が来ました〜〓(*^^*)〓

春・・・良い知らせも
キーワードは南仏!(^^)!
実現できるといいなあ〜♪〓〓〓

先日、生けた花が徐々に開花

日常の何気ない出来事ですが、”私の心ふわふわ春の色♪”が頭の中でリピートしてます。懐かしい矢野顕子さんの歌です♪
歌詞、合っていたかな〜?( ;∀;)


禺画像]

蝋梅も開花し始めています♪
とっても芳しい香りでメロメロです(〓〓)

禺画像]

禺画像]

禺画像]

蕾だったフリージアも香りよく美しいお顔を見せてくれました〓
まだまだ蕾があるので、次々と開花が楽しみです!(^^)!

禺画像]

禺画像]

先日のお稽古で余分に水仙をたくさんいただきました。
ラッパ水仙はまま早くに萎れてしまったので、差し替えをしました

紫陽花の芽も名わき役です!(^^)!

お花も美しく、お天気も青空が広がって快適な日です。
晴れの日が多い新年の始まりの1月は珍しく、、、
これは2023年の良いことが起こりそうな〜〓

空気は冷たいもののやはり陽射しが暖かいので快適な散歩へ〜
すると偶然にも〓

お友達?発見〓



[ 禺画像] ]

続きを読む

[旅]
[テニス]
[美容]
[健康]
[フランス]
[ギフト]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット