故人からの教え Vol.1
2024-08-15



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



禺画像]


少し下っていくと鳩山御殿、ご近所には細川家所縁の、また講談社創設者のお屋敷(今は美術館)、田中角栄邸、学習院と

そして、今もご縁をいただいた土地は風致地区で誰かに薦めてもらったのでもなく、偶然に出会った新築物件とその周囲の五感で感じる空気感が私の魂を擽られたみたいな笑
そして気が付くとやはり直ぐそばに歴史ある庭園がありました〓
皇室の方もいらした場所でした
それは住み始めて後々に気づきました〓

父が環境はとても大事なんだ、という話は私にとても良い影響を与えてくれたと感謝しています
また人間の統計学的な占いの27宿曜でも私は不動産運が強いと記されていたのも頷けるような〜!(^^)!

話は変わりますが、最近、あまりにも猛暑で食べたいかき氷・・・
ご近所に美味しいかき氷ないなあ〜と
殆ど移動せずに美味しいかき氷食べた〜い!と・・・
そんなうまい話はあるわけ・・・
ありました!!!!!〓〓〓


禺画像]

正に灯台下暗しとはこのこと!
感謝!!!!!(^^)!!!!!

禺画像]


随分前ですがイベントで利用させていただいたときに待合室として使わせていただきましたが、とても素敵なお部屋だったので
「あ〜あの場所で食べたいなあ〜」と思っていたら!(^^)!

禺画像]


禺画像]

今が旬の桃の氷は繊細で美味しかった〜〓
美しい庭園を眺めながら混雑もなくゆったりと優雅な空間で♪

禺画像]

禺画像]

池の鯉も仲良く寄り添いながら優雅に泳いでいました〓

そして父の教えを改めて感じる瞬間
この地に出逢えて感謝(美味しい氷も頂けましたし笑( ;∀;)
そして氷を食べていると目の前に現れました〓


[ 禺画像] ]

続きを読む
戻る
[スピリチュアル]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット