タラの白子を使って〜♪
2010-11-21



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


ボジョレー解禁で、ワイン好きな私にとってこれほど待ち遠しいものはありませんでした。
早速、ボジョレーを楽しみたいと料理にも力が入ります。
今回は石川県産の見事に美しい雲のような白子をGET!!
ソテーにしても美味しそうな立派な白子。
前菜として少しボリューム感がありますが、
毎回の閃きで以下の材料でアレ?にチャレンジ (^_-)!
禺画像]


そして、コレだけではつまらないので母から法事のときにもらった立派な栗を使ってマリアージュしてみました。イメージ的にはバランスが良いと思って・・・。
銘々してみました(*^_^*)

   Mariage du potage de franc et la chataigne de "SIRACO"

[ 禺画像] ]

続きを読む

[ビタミンC]
[料理]
[ワイン]
[美容]
[野菜]
[健康]
[スープ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット