素敵なギフト〓
2021-12-09


東京ではもっとたくさんお会いしたかった方々がいましたが、今回は姪と後輩だけ。

美しい後輩とは彼女が入社してから、よくプライベートを一緒にお出かけしました。
互いにファッションや美容のことに関心があって、情報交換も。
そういえば姉の男友達、商社にお勤めの方々と合コンもしました。
皆さまとても紳士で素敵な方々でした。
姉から絶対に私にはアプローチかけるなと警告されていたようで笑
私は幹事の方に徹しました。
やはり後輩を気に入られた男性がいらっしゃって(流石!お目が高い!)・・・その後どうなったのかは全く記憶にありません。
結局、後輩も社内恋愛で結婚しました。内密でしたが、口の堅い私にだけ報告がありました。
今は本当に懐かしく愉しい思い出でとなりました#^.^#)
そして
彼女から思いがけない素敵なgiftをいただきました〓

禺画像]

リップと大好きな甘酒ですが、美容にとても良いドリンクらしい〜

禺画像]

マスクに付着し難いリップ
色もテクスチャーも香りも完璧なほど気に入りましたあ〜!(^^)!
私の好みを憶えていてくれたような〜
大昔、ゲランだったか、互いに買ったリップの色が実際には好みでないとかで交換したこともありました(*^^*)

禺画像]


早速に毎日ウルルンプルルンといった感じに使っています
これだけでテンション上がります〜↑(#^.^#)
後輩に感謝でございます〓

[美容]
[健康]
[フランス]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット