specialなGIFT
2023-10-25


最近はギフト続きですが・・・
もちろん何もお祝いはありません!

先日、とても素敵なGIFTを頂戴しました〓〓

美容と健康に特化した心温まるGIFTの数々にジ〜ンと〓(*^^*)〓

いずれも大切な韓国の友人お二人様から〜



禺画像]

韓国コスメは今急上昇中↑ですが
中でも新ブランドで今韓国で最も注目されているハイクオリティのコスメブランドだそうです〓
成分に徹底的にこだわっているのでお値段も中々みたいですね〜
ひと昔前は韓国製は・・・でしたが、今は世界から見ても立派なブランド化しています。ものによっては日本よりお高いものもありますが、こちらのコスメも!

禺画像]


あなたの心が美しいですよ〜♪
重いのにたくさん(TT)
申し訳なくお恐れ多いことでございます〜
チョンマルカムサハムニダ(合掌)


禺画像]

BODY LOTION〜♪
Jo Malonのボディクリームを使っていますが、折角なので暫くこちらを使ってみます(*^^*)

禺画像]

美容液
ちょうどゲランのAbeille Royal oilを買いたそうと思っていましたが、テクスチャがとても似ていて朝晩と使ってみましたが、素晴らしい〜!

そして、更に友人の親友さまで某医療機器企業の代表様より直々に友人に遠方から駆けつけて手渡しにやってきたまたまた有難いGIFT!


禺画像]

プロポリス、乳酸菌、グルタチオン・・・
いずれも高価な健康サプリで全て一枚一枚フィルムシートに〓
プロポリスはこれからの季節のウィルス撃退にも!


禺画像]

グルタチオン・・・聞いたことがあるけれど・・・

禺画像]

とにかく美白に特化したものみたいですね〜

キュンとするお手紙まで〓


禺画像]

続きを読む

[旅]
[美容]
[健康]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[虹]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット