自然界からの美しいGIFTの連発〜〓
2023-10-25



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


先月、まだ残暑厳しい頃に帰る道中に物凄い勢いの雨に見舞われました( ;∀;)
異常気象でもう毎年の局地豪雨は覚悟だなあ〜と諦めるしかありません。
旅先ではとてもHAPPYなことがあって、、、それなのに最後は(>_<)
だけどこんなに降って途中晴れたら虹〓が出てくれたら今回の旅は完璧なSTORYになるんだけど〜〜〜と心の中で・・・

ようやく雨が弱くなってSAのスタバで一服〓
コーヒーができるのを待っている間、スタバのお姉さんから
「こんなに晴れているのにまだ雨が降っているんですね〜」

とその言葉に!!!!
私の背中をとても強い陽射しが・・・・
急いで外を出てみました。



[ 禺画像] ]

続きを読む

[旅]
[美容]
[唯一無二]
[ギフト]
[大切な人への贈り物]
[虹]
[高品質]
[自然]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット