自然界は応えてくれます!Dreamy skiing~〓
2024-03-20



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


野暮用でなかなか行けなかったスキー
2月に遅れ気味のスキー〓開始〜
3月も行ってきましたが、先ずは2月の模様です
年々、積雪量の減少でタイミング悪ければ雪質に期待できないと心配と不安の中出かけてきました。
私たちが懇意にしている施設は1500mに位置する場所で人工雪に頼らない自然ありのままのスキー場です。
もちろん行き届いたゲレンデで最高の雪質で楽しめます♪
到着した日のお天気は曇りの中に〓マークが・・・
しかし、お天気の神様が味方なのか毎回良い裏切りで〜(*^^*)
雨はなく・・・でもガスってきて様子を見ながらもリフト乗り場に向かうと・・・
クリアに〜


禺画像]


禺画像]

しかも全く期待していなかった太陽〓まで〓

少しガスが出てきた感じが幻想的で、雪質も良かったので夢の様な時間になりました♪
雨予報は全く外れて良かった!
でもやっぱり青空の美しい景色も見たいなあ〜と
それで念じてしまいました(*^^*)
お天気予報は相変わらずなのに・・・( ;∀;)

禺画像]


禺画像]

更に山頂を目指すリフトで上がっていく途中でパートナーに
「今叶えてあげるから見てなさい!雲が切れるように風を起こすからね〜」と傍から見ると馬鹿げている話ですが笑
空に向かって「風よ吹いてくださ〜い、太陽の顔を見せてくださ〜い」と笑笑

さてどうでしょう〜?????


[ 禺画像] ]

続きを読む

[美容]
[健康]
[ギフト]
[高品質]
[スピリチュアル]
[出逢い]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット