四半世紀ぶりの再会〓
2024-06-29


本当に変わってなくて〜(*^^*)
彼女も私にそう言ってはくれましたが・・・( ;∀;)
さてさてどうでしょうか〜笑

しかし、互いの入社前の面接の話題がユニークで本当に今は良い想い出〓
改めて最高の企業に生き学んだ事は誰にでも経験できない貴重なものだったと互いに自画自賛(*^^*)


禺画像]


禺画像]

もう珍しくないペイントされたA〇A機。。。starWARSも〓

機体にペイントする世界初の航空機はマリンジャンボ〓でしたが
それは企業体質改革の一環のひとつでした
そのPJTの一員に選任され関われたことが私にとって誇りでした(*^^*)
懐かしい研修やミーティングが今も鮮明に…
その当時のVIDEOも何故か自宅に〓

さて、今はCAもPilotも東大、京大出身者もいるとか〓
また人気の職業として再燃しているそう〜!

とりわけPilotは最も憧れのサラリーマンだそう
理由は医師や弁護士は常に難題問題を抱える大変な仕事ですが、
Pilotは世界中を毎回違うクルーで飛んで現地の文化、食に触れることができるというもの
確かに!
私の知り合いのPilotのお兄様のSNSを見る度、羨ましくて・・・
コロナ禍の少し緩和された時に、世界から発信されていて
やっぱり素敵な仕事だと感じたもの
でもお兄様はお坊ちゃまなので本当に好きな職種を全うしているようです(*^^*)

タイムラグ慣れ、強靭な体力なければ務まりませんから大変は大変ではありますが、高学歴の医師や弁護士の苦労と比べれば
やはりPilotなんですよね!(^^)!


戻る

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット