四半世紀ぶりの再会〓
2024-06-29


梅雨入りの鬱陶しい季節・・・
それでもお天気の神様は私の味方??のはず!(*^^*)

久しぶりの再会・・・
そう25年ぶりの!

私のお式に招待した後輩の一人・・・
彼女とのお年賀のやり取りはずっと継続していましたが、互いに忙しく中々会う機会がないまま四半世紀も経っていました(>_<)

ある日、後輩から「お会いしたいです!」とメッセジーが〓

それでは!と、早速に場所、会う日を決めて!(^^)!

梅雨入り真っ只中で雨は覚悟・・・
会う場所はちょっと不便な場所にあって雨が降ったら嫌だなあ〜と
ちょうど雨予報びっしりの週間予報だったので( ;∀;)

でもちゃんと雨の神様が小休止されたようで!(^^)!
思いは届いたみたいで笑

場所は私たちの想い出に浸れるので選びました♪


禺画像]

そう此処はSKYビル!
最上階のレストランでランチ


禺画像]

窓側席には大阪国際空港に向かっている飛行機が次々に〓
私たちにとって懐かしいA〇A便が最も多くお目見え!(^^)!

禺画像]


25年経ったとは思えないほど当時の世界にワープして尽きないお話に
私のお式を未だによく覚えていて、「あんな結婚式は見たことがなくて、海外からのVIP来賓が来ていて凄かったです・・」と延々と私のお式の話に逆に驚きました〓そんなに印象深かったのか?と・・・
友人や同僚も私の衣装を褒めてくれたりと、嬉しいのですが
私はお式の話になると生前の父や主賓の先生を思い出してとても懐かしくなります・・・あの頃は皆お元気だったのに・・・(TT)
他にも話題は盛り沢山!
後輩からの25年の間にあった出来事を伺って胸が熱くなりました…
本当に色んな経験をしてきたのだと・・・
同じく私もですが・・・

禺画像]

互いに様々な出来事を経験して乗り越え今!
とりわけ後輩が大変な時間を過ごしたとは思えないほど輝いていて、今も変わらず美しい笑顔で会えたことがとても嬉しかった♪
どのように生きてきたかで人の顔は変わるものですが・・・

続きを読む


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット